まさみの日記

特撮と漫画と映画とゲームが好き

シン・ウルトラマン感想

自分の観たウルトラマンはティガ、ダイナ、ガイアに映画ULTRAMAN(最近のアニメじゃなくネクサスの前日譚)とゼアス

だから初代の知識はウルトラ怪獣百科的なもので読んだ程度

 

で、感想

CGウルトラマンの手足の長さが絶妙でガボラの激ヤバ光線を受けときに広げた両手がやけに長くて良かった

ザラブ星人の声が良かった

ザラブにさんざん騙されたのにメフィラスにころっと騙される政府

メフィラス胡散臭かった

ゾーフィって高橋一生

有岡くんが良かった

シン・ゴジラウルトラマン出る前までの日本政府は頑張ってたのにウルトラマン出たとたんに頼ったり利用しようとするのやっぱり人間

 

シン・ウルトラマン面白かったけどどうだろう、シン・ゴジラほど当たるかな?

ゴジラって何度も世界観リセットされてるからこんなゴジラもいるかもってなるけど(好き嫌いはある)

シン・ウルトラマン見終わったあとヤベーもん観たって感じはなかった

と言うか特撮を観ない人に薦めたいとはあまり思えなかった

山本耕史メフィラスは観てほしいけど