まさみの日記

特撮と漫画と映画とゲームが好き

令和が始まる前に

仮面ライダーゼロワンの予想



f:id:masamisasaki:20190828105554j:image

・主人公が祖父を継いで社長になる、なぜ祖父は息子ではなく孫に継がせるのか?

1.祖父が開発したほぼ人と変わらない成長するヒューマギアを孫として生活していた

1.1子供ができなくてヒューマギアを開発、共に生活

1.2子供が病気や事故で亡くなってそのコピーとしてヒューマギアを開発、共に生活

1.3自分のコピーとして自分が死んだ後の器にするヒューマギアを開発、共に生活

 

2.息子はいるけど仲が悪い、または継ぐ気がない

2.1息子が敵対組織、滅亡迅雷.netのトップ

2.2息子が対ヒューマギア組織A.I.M.Sのトップ

 

仮面ライダーが敵と同じ力で戦うヒーローであるっていうポイントをおさえるなら1.3からの2.1で息子も主人公より先に開発されたヒューマギアで00みたいな展開が好み

 

社長からベルトを継ぐと聞くとどうしても555を連想してしまうし、夏映画のフォームチェンジ時にマスクが展開してロボっぽいのが露出するのをみると主人公が人ではないパターンを予想してしまう

 

 

オレの占いは外れる