まさみの日記

特撮と漫画と映画とゲームが好き

付近のポケモン

昨日はジラーチタスクをこなすために夕方からカミさんが仕事終わるまでポケモンGO

田舎だからポケストップ少なくて必然的にポケモンが出現するソースも少ないんだけど…

まだ捕まえてないヒポポタスのシルエットが付近のポケモンリストに出たから喜んでポケストップを調べたら
f:id:masamisasaki:20190826105645j:image

1km離れてる

1kmって近いの?

そもそもさくら野に来るまですでに2km以上歩いてるし

でもシルエット出るのも月に1回くらいだからなんとしても捕まえたいから早歩きで
f:id:masamisasaki:20190826110113j:image

なんとか間に合った
f:id:masamisasaki:20190826110144j:image

ウォーターフェスティバルのキバニアドジョッチの色違いはでなかったけど図鑑埋めができて良かった

 

最近は休みに10kmくらい歩いてる