まさみの日記

特撮と漫画と映画とゲームが好き

是其或

仮面ライダーゼロワン2話

或人だけヒューマギアも人も分け隔てなく接してるんだよな

今回はそのせいでマモルがシンギュラリティ起こしちゃった感じあるししんどい

今のところ芸人(腹筋崩壊太郎)配達員(オクレル)警備員(マモル)のどれもプログラムに忠実で優秀なヒューマギアがシンギュラリティ起こしてるから敵(滅亡迅雷.net)に利用されるのがよりしんどい

 

エイムズショットドライバーの説明書でシューティングウルフだけキーを展開してから差し込んでるから誤植かなんかかと思ってたら不破の使い方が間違ってるのね

手順的に認証(オーソライズ)してからじゃないと展開できないしエイムズショットは差し込むことで認証だから

今後も不破は無理やり展開してから変身するのかな?


f:id:masamisasaki:20190909122731j:image

社長秘書のイズの名前ってthisかな?

衛星がゼア(there)で衛星に搭載されてるAIがザット(that)だし是乃助其雄或人で指事語っぽいのが名前に入ってるし

 

次回以降社長がいろんな職場に納品されたヒューマギアを視察しに行って事件がおきるパターンっぽいね